進撃の巨人ゲームフリーand3DS最新情報

進撃の巨人ゲームサイトへようこそ!

はじめまして。

 

 

進撃の巨人

 

進撃の巨人

 

進撃の巨人

 

 

と、日々、進撃の巨人の事しか考えていない
あらさー女です。

 

 

進撃の巨人が週刊誌に掲載されればいいと
毎日思っていますw
コミックスが発売されるのが本当に待ち遠しい。

 

 

月刊誌ゆえにフラストレーションもたまりますが、
毎回本当に気になるところで終わりますので
その度にネットが盛り上がるんですよね〜。

 

 

基本的にグッズは見つけたら買いまくりますし、
ガチャガチャは見つけ次第狂ったように回し続けてますw

 

 

特にリヴァイ兵長のフィギュアが入っている場合は
出るまで永遠と回しています。
この前は二回両替に行きました(>_<)

 

 

当サイトは進撃の巨人のゲーム情報をまとめたサイトですが
たまにゲーム以外の事も更新していきます(・∀・)

 

 

進撃の巨人マニアが集まってくれると嬉しいなー!

 

 

ちなみに進撃の巨人の最新ネタバレ情報や、
ネタバレ予想、考察ブログならこちらが一番人気のようです。
私もよく読みにいきますがお面白くてついつい長居していしまいます。

 

 

進撃の巨人ネタバレ最新.jp~原作・アニメのあらすじ感想ブログ~